Search
限定ダイエットレポート
村本エリカ.comダイエットアドバイザーの村本エリカさん。彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した筆者で、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートが無料で限定299名に配布されています。 >>☆無料レポートを申し込む 
RSSに追加できます
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
PAIPOREADERに追加
newsgatorに追加
feedpathに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
Sponsored links
広告
人気ダイエットノウハウ
PING送信

PING送信プラス by SEO対策

Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
彼女は25歳でした。

 すいません、今回はちょっとダイエットとは関係ない話題です。
でも、話さずにはいられません。

彼女は25歳でした。

最後の最後まで、南三陸の住民の避難のために彼女は声を振り絞っていました。

彼女の最後の声は「6メートル強の波があります。早く逃げてください」。
それが最後に津波に消されたそうです。

自分のことより一人でも多く非難させようと最後まで声を絞り上げていた遠藤未希さん。

あなたの気持ちは無駄では無かったです。
遠藤未希さんどうか安からに眠ってください。

「娘は最後まで声を振り絞ったと思う」。お母さんである遠藤美恵子さん(53)は、避難先の県志津川高校で涙を浮かべながら、「(生き残った職員から)『未希さんが流されるのを見た』という話を聞いた。もうダメだと思う」とつぶやいた。

地震直後、遠藤さんの知人、芳賀タエ子さん(61)は「6メートル強の波があります。早く逃げてください」という未希さんの放送の声を聞きながら、携帯電話だけを持ち、着の身着のままで車で避難所の高台を懸命に目指した。

芳賀さんは遠藤さんの手を握って言った。「娘さんの声がずっと聞こえたよ」

こんな風にして、自分の身を犠牲にしてでも、沢山の人を助けようとした人がいる。
そして、他にも、多くの警察官や消防署員が亡くなったり、行方不明になっている。
おそらく、同じように一心に職務を全うしようとして、我が身を危険にさらしたのだろう。

そのことを、生き残っている私たちは、いつまでも忘れずにいたいと思う。

そして、こうした人たちが、わずかな可能性であっても、まだどこかで生きていてくれればと祈りたい。

私の友人の何人かにも残念ながら連絡が取れていません。また、仙台の親戚は被災しました。

わたしに出来ることなど、せいぜい募金くらいのものです。

募金も詐欺がかなり多いと聞いていますので信用できるところでして下さい。

わたしが募金をしたのはこちらです。


【1000円】東北地方太平洋沖地震義援金

単刀直入にいいます。100円でも1円でもいいです。募金に協力してください。

今、僕らにできること、とか綺麗ごとではなく、1円でも10円でも必ず、役にたつからです。

映像だけではリアリティを感じることができないかもしれませんが、 これは現実で、そしてあなたが住んでいる日本で起こっていることです。

健康であればダイエットはいつでも出来ます

綺麗になりたくても、その前に、死に直面している人がいるんです

皆さんお願いです、もう少し、あなたの隣人を愛して下さい。

小さい力ですが、もし賛同して頂けるのなら、こちらをお願いいたします。

posted by: 正宗くん | - | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) |-
「トータルビューティーワーク」」


「最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
トータルビューティーワーク」」

もし、あなたがいろいろなダイエットに挑戦して効果がなかなか得られなかったり、リバウンドしてしまったりしたならば、この「トータルビューティーワーク」をおすすめします。

このトータルビューティーワークは今まで823名の方が実践し効果を得ています。

このトータルビューティーワークは最新の科学的根拠に元にプログラムが作成されています。
それは体脂肪の減少に注目し、“ある要素”を取り入れることにより「我慢」することなくダイエットを成功に導いてくれます。

このトータルビューティーワークを素直に実践すれば、リバウンドを心配することもなくなる体になります。

また、トータルビューティーワークは効果がなかったときは全額返金してくれます。これってプログラムに自信があるからこそ出来ることですよね。

こちらのホームページには多数の体験談も載っています。
まずはご覧になってみてはいかがですか。

⇒ 「最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
トータルビューティーワーク」」


 

posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
美脚になる!


神田うのさん、米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、香里奈さん三姉妹が美脚なのはなぜだかご存じですか?

彼女達には共通点があるのですね。

現役エステティシャンであり、14年間1万人以上のお客さんにカウンセリングを行ってきた藤原さんがふとした事から得た、自宅で簡単に美脚を手に入れる方法。
藤原さんの作成した通信販売カタログ「超美脚足やせ変身術」は、ヤフー株式会社の審査を経てヤフージャパンに掲載されています。


キーワードはバレエと美脚筋。

藤原さんは「脚のむくみをとるだけでは本当の美脚になったとは言えないのです」と。

さあ、あなたも永遠なる美脚を手に入れませんか。

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術

posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
黒豆ダイエット

韓国で黒豆を使った黒豆ダイエットが流行っているそうですね。
先日その話題のダイエット法が日本のテレビでも紹介されてましたね。

体重が105kgあった男性が、4ヶ月で51kg減に成功してそのダイエット法がネット上で話題になり日本に上陸したようです。

カレの名前はチョン・ジュヨン(24歳)さん。
写真で見るとビフォー&アフターは、本当に別人です!!
ダイエットから2年以上たってもリバウンドしていないそうです。



日本でテレビ放映されてから、黒豆が消えちゃったそうです。
今は解消されたみたいです。

レシピ付きで購入出来ます。
こちらです

posted by: 正宗くん | ダイエットの方法 | 12:00 | comments(30) | trackbacks(0) |-
夏までに痩せたいのなら

もし、あなたが夏までに痩せたいと思っているのなら、私が今おすすめするのはこれ。

☆モデ痩せ

ちょっと胡散臭い名前ですよね。

でもね、これ某サイトの売上が10回以上総合ランキングで一位になっていて、みんな注目してるんですよ。

なぜって、実際に実行したモデルさんや女優さんが自分のブロクで体験談を載せてるんですよ。
例えばここ

内容は“キレイ痩せ法”が太る体質そのものを“痩せ体質”に変えてしまう方法なのです。

もう一回言いますね。
”太る体質そのものを“痩せ体質”に変えてしまう方法”
そして、その方法はモデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんが作成しておられますので、安心です。

だから、毎日汗を流して運動する必要はありません。
大好きなお菓子やケーキを我慢する必要もありません。

苦労なしできれいな痩せ体質に変われるんです。

もちろん、何もしないで変わるわけではないです。

それはとってもシンプルで簡単な食事法によります。
でも食事を制限するわけではありません。
今まで同じ量を食べて大丈夫です。

食事制限がないので、
栄養不足で肌がかさかさと艶がなくなったりすることもなく、
イキイキと美しいままに痩せていくことができます。

確実に、かつ、早く成果を出したい人はこれが一番いいと思います。

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


ポチっと
posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
モデルさんの痩せる方法

とりあえず下の動画を御覧下さい。


モデルさんというのはだた痩せるだけでなく、綺麗に痩せる必要があるんですよね。

でね、モデル専属ダイエットアドバイザーって方が世の中にはいらっしゃるんですよ。
ご存知でした?

モデル専属ダイエットアドバイザーの方はモデルさんや女優さんに部分痩せと体質改善、美容分野で指導をされて、結果を残してこられた方々なのです。

上の動画の藤田萌子さんもモデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんのアドバイスであれだけのスタイルになって、しかも、今でもそのスタイルを維持しています。

もし、モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんのノウハウを知って、実行できるとしたら・・すごいと思いませんか?

モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんのノウハウこちら↓↓↓↓
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

ポチっと
posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新陳代謝について 低下の原因と対策

 新陳代謝が低下する原因
知らず知らずのうちに新陳代謝が低下すると、身体が老化してしまいます。この新陳代謝が低下する原因には大きく分けて 3 つあります。

1)偏った栄養の食事
ビタミン・ミネラルが不足してしまうと新陳代謝は低下してしまいます。
野菜をしっかり摂取していないとビタミンやミネラルは十分に摂ることができませんよね。
それが新陳代謝低下につながるのです。

2)睡眠不足
新陳代謝を高める成長ホルモンは夜 10 〜深夜 2 時ごろに眠っている状態で分泌されます。
もし、この時間に夜更かしをしていると成長ホルモンが分泌されないために、新陳代謝が低下してしまいます。

3)運動不足
身体を動かしていないと、汗をかきにくい体質になり老廃物を体外に排出できなくなってしまいます。老廃物を排出しないと新陳代謝能力は低下してしまいます。

新陳代謝をアップさせよう!
それでは新陳代謝をアップさせるにはどうしたらよいのでしょうか。
新陳代謝をアップさせるにはひとつのことを行うだけでなく、バランスよくさまざまな方法を行うことによって改善することができます。

A)食事バランスを考える
新陳代謝をアップするには、炭水化物、タンパク質、脂質、ビタミン、ミネラルをバランスよく摂取する必要があります。
ビタミンやミネラル以外は摂りすぎると脂肪として体に蓄えられてしまいますから、食べすぎには注意してください。
コツはいつもよりも多めに噛んで食事をすることです。これだけで違ってきちゃうんです。

B)汗をかいて血行をよくする
汗は、毛穴や体内の老廃物や余分な皮脂を排出する役目があります。また、血行もよくなるので脂肪をエネルギーに変換して燃焼させるのでダイエットとしても効果があります。
岩盤浴は、身体を芯から温めて血行を良くして汗をかくこともできるので、新陳代謝アップにも効果的ですよ。岩盤浴以外にも半身浴やサウナでも新陳代謝をアップすることができます。
このとき、水分を補給することを忘れないで下さい。

C)リンパマッサージを行う
リンパ腺をマッサージして刺激することによって新陳代謝をアップさせることができます。
体内に流れているリンパ液の循環がよくなると、身体中にとどまっている老廃物を受け取っていき、体外に排出してくれます。
リンパ節がある首、鎖骨、わきの下、脚の付け根、膝の裏を中心にさすってマッサージしましょう。
自分で出来るコトから初めてみましょう。

新陳代謝がアップすると、身体が老化しづらくなりますし、ダイエットの効果もあがります。普段あまり運動していないと、身体がなまってしまうだけでなく、新陳代謝が低下して老化が進んでしまいます。ちょっとしたことで新陳代謝はアップしますよ!

ポチっと

posted by: 正宗くん | ダイエットの知識 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
新陳代謝について

 ダイエットや美容について調べていると、必ず目にするのが「新陳代謝」という言葉ですよね。なんとなく分かったような気になったつもりでいても、正直なところ新陳代謝って何 !? と思ってしまいませんか?新陳代謝とは何かを知ってこそ、ちゃんとした新陳代謝アップができるのです!

新陳代謝とは?
新陳代謝とは、身体の中の古い細胞から新しい細胞へと生まれ変わることで、私たちの体すべての細胞で行われているのです。

「新陳代謝」という言葉は肌に関することで目にすることが多いのですが、肌だけではありません。骨、胃腸などの内臓、筋肉そして心臓も新陳代謝をしています。

新陳代謝の周期は 28 日、といいますがこれはお肌の新陳代謝周期のことで、体の場所によって新陳代謝周期は違います。

肌: 28 日
骨: 90 日
胃腸: 5 日
筋肉: 60 日
心臓: 22 日

これからわかるように、人の体は 90 日ですべて新しい細胞に生まれ変わっているのです。

細胞の新陳代謝は、年齢が若いほど周期が短いんです。大人よりも子供のほうが傷の治りが早いのもこのためなのです。たとえば、髪の毛が生え変わる、汗をかく、血行がよくなるなども新陳代謝のひとつなんです。

新陳代謝が低下すると…?
正常に新陳代謝が行われていると、約 90 日で全身の細胞は新しく生まれ変わります。ですが、新陳代謝が悪い人や新陳代謝が低下していると、古い細胞がどんどんと身体にたまってしまうのです。もし、次のような老化現象があればあなたも新陳代謝が低下しているかもしれませんよ!

肌がくすみやすく、キメが粗くなっている
風邪を引きやすい
傷が治りにくい
むくみやすい
胃腸の調子がよくならない

これらの症状は、あなたの身体の新陳代謝が低下しているために、新しい細胞が生まれ変わりにくくなっているということなのです。

ポチっと


posted by: 正宗くん | ダイエットの知識 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |-
青田典子さんのダイエット方法

青田典子さんのダイエット法を 本 邦 初 公 開 !
その名も

青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

青田典子さんと言えば「C.C.ガールズ」のメンバーとして活躍して、卒業後はタレント・女優さんとして活躍されてますよね。

その青田典子さんも実は42歳だって知ってました?
とても思えないですよね。なにか秘密があるに違いない・・・

そうです、
青田典子さんのカラダには“秘密”があります!!
それが
青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】
です。

青田典子さんが初めて明かす“秘密のダイエット法”とは!?
  ▼10日間にわずか1〜2回の実践でOK!!

  ▼食事制限一切なし!1日3食しっかり食べて大丈夫!!

  ▼ハードな運動も不要!体力に自信がなくても問題なし!!

  ▼無理せず、綺麗に痩せるためのお手軽メソッド大公開!!

  ▼芸能人並みに忙しい人も全く心配なし!!

青田典子さんがウソ偽り一切無しでお教えてくれてます!!



青田典子さんは言います。
 同世代の人にこそ、すぐに知ってほしい!
 
40歳を過ぎても輝き続けるカラダの秘密を!

あなたも秘密を覗いてみませんか?

ここですよ
青田典子の自宅で簡単にできる!【ビューティブル・ダイエット】

posted by: 正宗くん | ダイエットの方法 | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
田中良の黄金プロポーションダイエット

TBSテレビ「ガチンコダイエット学院」講師、テレビ東京「TVチャンピオン」部分やせさせ王、だめ肥満主婦やせさせ王など、数々のダイエット対決に勝利してきたダイエットのプロ 田中良さんがダイエット方法を出されました。

田中良さんはあらゆるダイエット方法に精通しており、業界では”ダイエット請負人”と呼ばれ、現在、パーソナルトレーナーとして活動しており、モデルやグラビアアイドル、タレント、女優、アスリートなどのカラダのコンディショニングやボディメイキングを指導されています。

田中良さんのダイエットの理念には強く下記2点があります。

1)ただ痩せているだけでなく、見栄えのいいプロポーションを作りだす。

2)ただ体重を落とすだけでなく、スタミナや体力を維持し動ける体にする。

素晴らしいですね。
こちらからどうぞ。

田中良の黄金プロポーションダイエット



posted by: 正宗くん | ダイエットの方法 | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) |-