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「トータルビューティーワーク」」


「最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
トータルビューティーワーク」」

もし、あなたがいろいろなダイエットに挑戦して効果がなかなか得られなかったり、リバウンドしてしまったりしたならば、この「トータルビューティーワーク」をおすすめします。

このトータルビューティーワークは今まで823名の方が実践し効果を得ています。

このトータルビューティーワークは最新の科学的根拠に元にプログラムが作成されています。
それは体脂肪の減少に注目し、“ある要素”を取り入れることにより「我慢」することなくダイエットを成功に導いてくれます。

このトータルビューティーワークを素直に実践すれば、リバウンドを心配することもなくなる体になります。

また、トータルビューティーワークは効果がなかったときは全額返金してくれます。これってプログラムに自信があるからこそ出来ることですよね。

こちらのホームページには多数の体験談も載っています。
まずはご覧になってみてはいかがですか。

⇒ 「最先端ダイエット科学であなたをモデル体質へと変える
トータルビューティーワーク」」


 

posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
美脚になる!


神田うのさん、米倉涼子さん、佐藤江梨子さん、香里奈さん三姉妹が美脚なのはなぜだかご存じですか?

彼女達には共通点があるのですね。

現役エステティシャンであり、14年間1万人以上のお客さんにカウンセリングを行ってきた藤原さんがふとした事から得た、自宅で簡単に美脚を手に入れる方法。
藤原さんの作成した通信販売カタログ「超美脚足やせ変身術」は、ヤフー株式会社の審査を経てヤフージャパンに掲載されています。


キーワードはバレエと美脚筋。

藤原さんは「脚のむくみをとるだけでは本当の美脚になったとは言えないのです」と。

さあ、あなたも永遠なる美脚を手に入れませんか。

バレリーナが密かに実践する13の秘密!バレリーナ式下半身ダイエット!超美脚足やせ変身術

posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |-
夏までに痩せたいのなら

もし、あなたが夏までに痩せたいと思っているのなら、私が今おすすめするのはこれ。

☆モデ痩せ

ちょっと胡散臭い名前ですよね。

でもね、これ某サイトの売上が10回以上総合ランキングで一位になっていて、みんな注目してるんですよ。

なぜって、実際に実行したモデルさんや女優さんが自分のブロクで体験談を載せてるんですよ。
例えばここ

内容は“キレイ痩せ法”が太る体質そのものを“痩せ体質”に変えてしまう方法なのです。

もう一回言いますね。
”太る体質そのものを“痩せ体質”に変えてしまう方法”
そして、その方法はモデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんが作成しておられますので、安心です。

だから、毎日汗を流して運動する必要はありません。
大好きなお菓子やケーキを我慢する必要もありません。

苦労なしできれいな痩せ体質に変われるんです。

もちろん、何もしないで変わるわけではないです。

それはとってもシンプルで簡単な食事法によります。
でも食事を制限するわけではありません。
今まで同じ量を食べて大丈夫です。

食事制限がないので、
栄養不足で肌がかさかさと艶がなくなったりすることもなく、
イキイキと美しいままに痩せていくことができます。

確実に、かつ、早く成果を出したい人はこれが一番いいと思います。

☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法


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posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
モデルさんの痩せる方法

とりあえず下の動画を御覧下さい。


モデルさんというのはだた痩せるだけでなく、綺麗に痩せる必要があるんですよね。

でね、モデル専属ダイエットアドバイザーって方が世の中にはいらっしゃるんですよ。
ご存知でした?

モデル専属ダイエットアドバイザーの方はモデルさんや女優さんに部分痩せと体質改善、美容分野で指導をされて、結果を残してこられた方々なのです。

上の動画の藤田萌子さんもモデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんのアドバイスであれだけのスタイルになって、しかも、今でもそのスタイルを維持しています。

もし、モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんのノウハウを知って、実行できるとしたら・・すごいと思いませんか?

モデル専属ダイエットアドバイザーの安田美和さんのノウハウこちら↓↓↓↓
☆モデ痩せ - 芸能人と女優が実践するモデルのキレイ痩せダイエットの方法

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posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) |-
食べながら痩せよう!
 すっかり夏の気配は失せて、もう冬の足音が聞こえてきそうな気候ですね。

しかし、秋は実りの秋でもあって、美味しいものがたくさん。

「寒い冬に備えて秋は沢山食べておかなくちゃ!」
「でもそうはいっても体重は気になる…」

でもついつい・・・
「ふー食べ過ぎちゃった・・・ダイエットは明日から♪」

ちょっとまって!"明日から"なんてどうして言えるのでしょうか?

「だって…ダイエットは食事制限も辛いし・・・
 運動だって死ぬほどしなきゃいけないでしょう?」

な・・・何を言っているんですか!!
ダイエットに、
×厳しい食事制限
×辛い運動 は必要ないんですよ!!!

◎甘いものを食べても、
◎好きな食べ物を諦めなくても
◎特別な運動はしなくても
「明日からすぐに痩せられる!」そんなダイエット方法」があるんですよ。

辛いダイエットばかり経験してきたあなたも、
痩せたいけど何をしても中途半端なあなたも、
"この方法で痩せられないほうが難しい"
といえるほどの奇跡のらくらくダイエット法!

次の成功者はあなたしかいません。
痩せるなら今!一緒にがんばりましょう

一番上のBefore⇒After画像はご覧になりましたか?

彼女が-8.4Kgも減量に成功したのは、紛れも無い事実なんですよ!


今まで皆無だった"自信"を復活させられる!

しかも、難しいことは何一つしなくてOK!

奇跡のらくらくダイエット法がコレなんです!!

ダイエットコンサルタントの大戸要さんが提唱する

「運動や食事の制限が無くリバウンドが無いダイエット法」

さあ、あなたも始めてみましょう。
痩せるなら今!一緒にがんばりましょう



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posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 01:50 | comments(0) | trackbacks(0) |-
アミノ酸をダイエットに利用しよう!

アミノ酸は大切で、体には不可欠な栄養素だ!って言うことは
充分ご存知と思います。
それでは次のステップとして、そのアミノ酸をいかにしてダイエットに利用するか!
考えて見ましょう。

最初に言っておきますが・・・アミノ酸はダイエットに直接効果はないということです

「エッ!?それじゃ意味無いじゃん!」
と思うあなた、まぁまぁもう少しだけ読んでみて下さい。
たぶん納得してもらえますから(笑)

上記したようにアミノ酸にはダイエットの効果はありません。
つまり以下のようなことがいえると思います。

.▲潺了世鮴歇茲垢譴仄然に痩せられるか?
       ⇒いいえ。運動と組み合わせないと効果はありません。
 
▲▲潺了世和了號辰鯒馨討靴討れる
       ⇒いいえ。現段階ではそのうようなことは立証されていません。 

アミノ酸入り清涼飲料水を飲むと痩せる
       ⇒いいえ。確かにアミノ酸は体にとっては必要です。 
        しかし、直接痩せるような働きはしません。
        むしろたくさんの糖分が入っているものもあり、
        飲みすぎると逆効果!

アミノ酸を効率よくとるなら、サプリメント摂取が理想。
「おいおい…アミノ酸とっても痩せられないんじゃ意味無いよ〜」
いえいえここから重要なんですよ!

アミノ酸の持つ力はここからですよ。必見!
そもそもアミノ酸の最大の働きは運動の前後に摂取することで筋肉痛の軽減・筋肉アップを助けてくれるんです。

筋力アップアミノ酸(BCAA)というものがあるんですが、これが体に働きかける
ことで筋肉痛の軽減・筋肉アップにつながるそうです。

まぁウンチクはさておき…
ここで一つの結論がいえるとおもいます。

それはズバリ!
運動の前後にアミノ酸を上手に摂取すると、翌日に疲れが残らない!ということです。

運動でダイエットをしていくのが大事だと言っていますが、疲れたり・筋肉痛になったりけっこう大変ですよね?
しかし、そういう人でもこういったアミノ酸を上手に摂取することで運動を定期的に続けることが可能となるとおもいます。

つまりアミノ酸は痩せるのに効果があるのではなく、運動ダイエットを助ける働きをもっているといえますね。
         
ずっと続けているのに効果がなかなか現れてこない人、アミノ酸のお陰で大成功するかも知れませんね・・・!

これは取り入れてみる価値有り!じゃないでしょうか^^


posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ダイエット中の空腹対処方法

ダイエット中にはお腹が空きがちです。
間食をしたくなるのですが、ここで無理に我慢する必要はありません。
無理に我慢してしまうとかえってドカグイに走ってしまい、リバウンドの原因になってしまうことがあります。

ダイエット中に間食をしたくなったときは適度に食べることをお勧めします。
お勧めする食品は下記のような食材です。
1)水分が多く含まれているもの
2)栄養が高いもの

1)水分が多く含まれているもの
水分が多く含まれている食品はリンゴやイチゴなどのフルーツ類です。

2)栄養が高いもの
栄養価が高いものはチョコレートや大豆で出来ているお菓子ソイジョイなどを食べるようにしましょう。

逆に食べてはいけないものはあるのでしょうか?
ホットケーキやクッキードラ焼き等の炭水化物を油を多く含む食品は控えましょう。

りんごやいちごなどのフルーツ類は消化吸収されるカロリーとフルーツその物の
カロリーでは、消化吸収に使用されるカロリーのほうが大きいのです。
たとえば、リンゴ100キロカロリーに使われる消化吸収のカロリーが150キロカロリーといわれています。
つまり、食べるごとに50キロカロリーずつ減っていくことになります。

また、チョコレートは食事前に食べることで血糖値を上げて脳を満足させ少ない量で食事を済ませることが出来ます。
ソイジョイは大豆で出来ており栄養価も高くダイエット補助食品として活用できます。

ホットケーキなどの炭水化物と油がダメなのは炭水化物と油を一緒に食べることでそのまま脂肪に変わるからです。

ダイエット中の空腹時にフルーツやソイジョイ、食事前のチョコレートをちょっと意識すればダイエットの成功につなげることが出来ます。

それでも、ついてしまった脂肪は何とかしなくてはなりません。
脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した村本エリカさんが、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説された レポートを無料で配布されています。
とても判りやすいのでお勧めです。無料ですし。
>>無料レポートを読む

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posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 12:54 | comments(0) | trackbacks(0) |-
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ダイエットの無料レポートです。


このレポートの筆者である村本エリカさんは村本エリカ.comダイエットアドバイザー。
彼女は脂肪が燃焼していくダイエットというシークレットノウハウを 開発した女性です。
このレポートは、なぜ脂肪が燃焼していくのかを解説されています。299名の限定配布ですので、お急ぎください↓
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posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 04:16 | comments(0) | trackbacks(0) |-
ストレッチでダイエット

ストレッチはエクササイズや運動の前後に行うものです。ストレッチは筋肉をほぐしてくれるだけでなく、これだけでもダイエットを十分助けてくれます。それもそのはず、ストレッチには全身の代謝を上げ、エネルギー消費量をアップしてくれる効果があるのです。

ほかにも、怪我の予防や柔軟性の向上に血行促進、運動による疲労の回復にも役立ちます。また、ストレッチには、筋肉の緊張をほぐして疲労物質を取り除いてくれる効果もあります。
疲労がとれてリラックスする事でストレスによる暴飲暴食をおさえる効果も期待できます。気持ちよく筋肉の伸びを感じながら、じゅうぶんに行いましょう。

ストレッチは椅子に座ったまま出来るものや布団の上で出来るもの等もあります。とくに忙しい方にはこのダイエット法は有効なのではないでしょうか。

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例えば、首を自然にまっすぐ立てて、左にゆっくりと倒します。軽い刺激がある程度まで首を倒したら、10秒数えながらゆっくり呼吸します。倒した首をゆっくりとたてて、今度は右にゆっくりと倒します。同じように10秒数えながらゆっくり呼吸します。これを1〜3回くらい繰り返します。コレだけでも十分に効果が期待できるのです。

是非、試してみてはどうでしょうか。

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posted by: 正宗くん | ダイエットのノウハウ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |-